人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのラーションさん
ワールドカップ12日目だよーん。

ドイツVSエクアドル

さすが両チームとも決勝T進出決定済なので
主力選手を温存してきたり、調整選手を使用したりしていた。
フートさん。やっとここで出てきたヨ♪
この人結構ザルDFなんだけど、ドイツ国民には大変の人気なり。
ブーブーブーってブーイングされとると思ってたんだけど
フーフーフーって応援されとるんだそうな・・。
フートさんはてるしーの選手だったんだけど(ボロに移籍決定しますた)
強いってのもあってFWで試そうかとモウリーニョさんが使用してた時もあったり、
結構FKとか最強なのよねん・・しつこい様ですがDFはザルです。
ボキのラーションさん_b0099735_9305597.jpg


ボキのラーションさん_b0099735_9315341.jpg
エクアドルはレアスコさんが温存。
試合の流れはエクアドルが制してた?
感じにボキは見えたんだけど
結局フタをあけたら3点もとられてしまったなり・・。
クローゼさんが2点もいれてたのにもかかわらず
バラックさんがMVPだったぜ・・・。ナンデー?
別にクローゼさんのファンでもないけど
この選出はあんまりだなあと思いますた。

エクアドルは今日全くゴールを脅かす事がなかった。
どうした?やっぱ高地希望か?
いや、そんなこたぁない。
今日の試合は体力温存だよねー?
ララさんという身長162センチの選手登場してたね。
イング戦でクラウチさんと比べたりする、
アッホーなテレビ番組でてきちゃうだろうなー。
ほーらこんな差があります。みたひな・・。
まあいいや。そんなの。
とにかく両チームとも決勝T進出おめでとう!!


ボキのラーションさん_b0099735_932138.jpg



イングランドVSスウエーデン

な、なんだかイングランド決勝トーナメント進出決定なのに
ガチなスタメンできやがったー!!プギャー
小僧でてきちゃったヨ。もーもー。めんどくさいなー。
ジェラオとラパ吉1枚ずつカードもらってたから
ジェラオは温存で、ラパ吉がスタメンだった。
ボキにとっては実はこのフォメ怖いのさ・・。
あの中盤カルテット一緒に使わない方が機能するやんか!!
ジェラオがいない事で、やればできる子とベックが生き生きプレー、
ラパ吉の攻撃でのスペースも十分あるし、
やっぱしこのメンツの方いいかもしんないです。

スウエーデンはシェルストロームさんがスタメン。
ズラタンが怪我で出れなかったので
ラーションさんとアルバックさんの2トップ・・。
うーんうーん。不安いっぱいだぜ・・。


ボキのラーションさん_b0099735_9331271.jpg
やればできる子のミドルが
奇跡的に(ゴメン)入って
全く一人空気よんでくれんかった。
仲良く手つないでドローでいいのにさ。
イングスウエーデンに何年も
勝利してないからだけど、
やればできる子・・おいっ!
それやるのは今じゃないぞ!!
てるしー帰ってからいっぱいやってくれ!
そういうミドル。プギャー。
その後、セットプレーから
アルバックさんが決めて同点。
わーい。わーい。デヘヘ。
大会通算2000本目ゴール!!
宇宙開発ばかりのアルバック師匠に
2000本目をサラっとゲットされて
スウエーデンサポのボキにとりましても、
何だか申し訳ないゴメンって感じですた。

ボキのラーションさん_b0099735_9335786.jpg


その後ジェラオが、そつなくミドル決めた時点で逆転されたけど、
ドバゴが1-0で負けていたので、もう大丈夫だろうと思ってたら
おい!ボキのウィルヘルムションさんが出てきちゃった!!
その後若手FWエルマンデルくんも投入・・・。
おいおい・・勝つ気なのかい!!スウエーデン!!
試合終了間近にリンデロートさんのロングスローからラーションがゴール!!
てか、ロングスローから得点って・・イング大丈夫ぅ?
ボキのラーションさん_b0099735_9344910.jpg


ボキのラーションさん_b0099735_9504163.jpg
・・・・・。
ゴメン。イングランド。
悪気はなかった・・。
空気読まなかったのスウエーデンかも・・。
ドバゴのオウンゴールで
パラグアイが勝っていて、
その後パラグアイが追加点・・。
それ、知ってたのに・・。
それなのに・・それなのに・・

大人気ない試合してしまいますたが、
またスウエーデンからの勝利は
お預けにしておいておくんなまし。

イングランドとスウエーデン、
決勝トーナメント進出おめでとー。
パラグアイ、トバゴもとってもいいチームですた。
4年後頑張ってくださいまし。

さて、ドイツVSスウエーデン、イングランドVSエクアドル となるわけです。
ボキにとりましては全く都合のいい組み合わせになりますた。
しかし、ドイツがスウエーデンに負けるでしょうか?イングがエクアドルに負けるでしょうか?
両方撃沈な恐れもあるので、覚悟しておかなければなりません。あうぅ。
ボキのラーションさん_b0099735_935335.jpg


試合観終わった後にオヅラの番組まわしたら、
おい、オヅラ!!あんたスウエーデンサポなんて初めてきいたよ。
こいつと同じだと思ったら、サポやめたくなりますた・・・。
アルバックさんをオールバックさん、
ズラタンをイブヒモラビッチって言ってたけど大丈夫でしょうか??
本当に嘘つきだな・・こいつ・・・。

そしてまた嘘つき情報

セクシーなサッカー選手ベスト5
1.リュングベリ 48%
2.ベッカム  12%
3.クリウド  8%
4.デルピエロ 5%

ボキのリュングベリおめー 楽勝だったヨ!48%だってさー
ってどこの調査ですか?これ・・・?3位クリウドってのがドウナンデスカー?
%数値あってないしヨー。ギャハハハハハハ
デルピエロさんの写真がサンブロッタさんだったのも笑えたんですけど。
笠井さん番組終了間近に謝ってんじゃないヨ~。

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
by agasa221 | 2006-06-21 09:57 | ボキのサッカー♪
<< ボキのロマンさん ボキのティモシュチュクさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧