サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
お気に入りブログ
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ボキのイニエスタさん
久しぶりにサッカー観戦評を書いてみるなり。

バルサ対バレンシアを見た。
その前にビジャレアル対サラゴサも見たのじゃが、
続けてみるとなんともまあバルサのうまいパス回し、
バレンシアのなんともまあうまいプレスなんでしょう・・。
と、絶賛してしまいますた。(ビジャ、サラゴサゴメン)

バルサ対バレンシアはさすがに上位2チームなだけあって、
前半はかなーりおもしろかた!
バルサはマルケスさんのとこがあやしい。
チャビさんも元気ない・・。彼のとこで止まってまう・・。
メッシくんはもってのほか最近サイドにひらかずに真ん中に入ってしまいまつ。
うむ。そいでいてボールをこねくりまわすコネクターになりつつある・・。
メッシくん、ちょっとこの辺気になりまするなり・・。

バレンシアはWCの時以前書きましたが、
ボキのミゲルさんが最強でつた!!
ビジャに素敵なクロスをあげてゴール!デヘヘのへ。
こんなうまいSBいないんだけど、
にゃんで世の中彼がブレイクしないのか?
ボキ的にとっても不思議でつ。
1番のSBプレーヤーじゃなひかと思うんだけども・・。
(まあ昨シーズンよくなかたけどね・・)

後半はチャビさんとイニエスタさんが交代すると思いきや
エジミウソンさんとイニエスタさんが交代。
これだと最強な攻撃パターンになるんでなひの?
と思いきや、後半開始4分でドカーン。
イニエスタさんが決めてくれますた。
バレンシアの方と言えば、攻撃を阻止するしか・・・。う。
かなりこわいチームになってまつた。バルサ・・。しょぼーん。

まあ結局ドローだったんじゃが、
キケの采配がはたまた不思議ちゃん。
ビジャさん下げてアングロさんとか入れても怖くもなんともない。
アングロさん入れるのならば、シルバさんかホアキンさんと交代でそ。
ま、まあ後にモリコ投入するんだべ・・とのんびり見てたら、
てんで代える様子もなひし・・・。プギャー。
モリコはCL温存なのか・・?バルサ随分甘くみられてるな・・それって。

そしてずっと期待しているバレンシアのボキのシルバさんなのだが、
てんで透明人間じゃった・・。ドコー?ってな具合。
いつか化けるだろうと我慢の子でつ。気長に応援してるなり。
ただ、ホアキンさんも透明人間。
まあボキのミゲルさんが上がりっぱなしだからなんだが、
逆をつけばお前が上がらないからじゃ・・・。うう。
逆サイドからビセンテさんも攻撃に回るので
このチームどっちからも超攻撃的フォメなんだけどな・・。
はて?誰守るの?ってな話でつが、
ボランチ結構怪我人多いんだよね・・。このチーム。
レゲイロさんとかに頼ってしまっていいのでしょうか?不安すぎるぅ。
今日はシルバさんのいるとこにホアキンさんでよかった気がするぅ。

サビオラさんがでてきまつたね。
7分ほどの登場で見せ場もひとつあったのでよかった!
カンプノウも横断幕だの応援合戦だのいい感じでつた。

今日の後半バルサのメンバーは一番素敵だったかも。
欲を言えばメッシくんのとこジュリさんがいいなぁ。

ビジャレアル。やっと今季初ゴールおめでと!
ソリンさんという相棒がいないとロマンさん活きないね・・。やっぱし。
サラゴサはボランチがあんまりな状態でつ。
タッキナルテーさんをなぜ下げたのか意味わからんなり。
やられたい放題ですたね・・。にひひ。

さて今週はCLでつ。
リーガ、セリエ(プレミアはもう諦めてますが)と、
かなり強力な日程でつた。
一番かわいそうなのはレッズですたね・・。
このチーム1ヶ月何試合やってんだべな・・。
欧州組はユーロ予選もあるわけで。なんだかな。

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-09-25 11:28 | ボキのサッカー♪
ボキのグジョンセンさん
♪ピンポーン♪:お知らせ
もともとあったブログ、ばあくんカフェに多数のいたずらが発生しておりまつ。
閉鎖するのも寂しかったので、こちらへ移動する事になりますた。
過去ブログですが、猫のばあくんがagasa(かしまる)を徹底分析しています。
暇で暇でしかたないんだ・・・って方だけ読んであげて下さい。ウププ。
全部一気に移動させるのは、体力と労力が必要なので、少しずつなり。

さて本日で海外移籍マーケットはとりあえず終了なり。
ボキも仕事で海外なんて行ってる場合でなく、
初戦と2試合目を放送あるものは観ましたが、
え?なんでプレミアにいんの?とかあいつがブンデスにいないとか
試合を観戦しても違和感ありありで全くわかりましぇん。プギャー

今日はボキのてるしーについて。
なんでしょうか?あれは・・。前と後ろで違うチームみたひでつね。
前までは前半と後半で違うチームみたひだったのに・・。う。

バラオさんとティンコさんがやってきますた。
どちらもいりません。機能する気配すら感じられなひ。
特にバラオさんは90%消えてました。
でもテェンコさんはCLで使えるか・・。
バラオにポジションとられそうなエッシェンさんがガツガツしてますた。
ガツガツといえば、やっとポジションとったブリッジさん・・。
アシェリーさんが来ちゃうのでまたサブでつね。かわいそうに。
カルーさんなんてのも居てびびっちゃいますた。ブハハハハ。

そんなジョゼに嫌気がさしたのかどうなのか知りませんが、
ボキのダフが新城、当たり前でつね。4-4-2にしたいなら
ダフみたひなサイドいらんなり。アウゥ。
いっつもジョゼの斜め後ろに座っていたダフを思い出すヨ♪
(ってそれって試合でてないんじゃん!ブハハハハ)
なんたらカップだけ活躍のフートさんがボロでつね。
どうやらWCの怪我のせいで1度だめになったのをまたボロが購入したそう。
違う意味フートさんおもろかったのでそのままいてほしかったのに・・。
サッカーでなくて、エンターティナーでつね。彼は。ブハハハハ。

ギャラオさんはアシェリさんと交代でガナに行っちまいますた。
デルオルノさんもスペインに行ってしまいますた。
はっ。肝心なしと忘れてますた。まーにしぇでつ。
どこへ行った?と思いきやアトレティコに・・・。
一体彼はてるしーに何しにきたんでしょうか?

随分前からですがグジョンセンさんもバルサへGO
行け行けー。ふんだ。でもグジョンセンさんはバルサの方が使ってくれるかも。
スペインに行っているお友達からカンベール杯のグジョンセンさんの写真を
頂きますた。デヘヘ。ありがとう。また落書きでつ。デヘヘ。

グジョンセンさんのバルサ日記

b0099735_4583611.jpg

う。なんと!

b0099735_4591037.jpg

あ・・・・。なんとなんと!!

b0099735_4593015.jpg

ど、どうやらイニエスタさんとは交流がもてたみたひでつね。
よかったよかった。デヘヘ。

と、ところでリーガ放送ドコー?プギャー
WOWOWヌッ殺すどー

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-09-02 05:15 | ボキのサッカー♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧