サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
お気に入りブログ
ボキのイニエスタさん
久しぶりにサッカー観戦評を書いてみるなり。

バルサ対バレンシアを見た。
その前にビジャレアル対サラゴサも見たのじゃが、
続けてみるとなんともまあバルサのうまいパス回し、
バレンシアのなんともまあうまいプレスなんでしょう・・。
と、絶賛してしまいますた。(ビジャ、サラゴサゴメン)

バルサ対バレンシアはさすがに上位2チームなだけあって、
前半はかなーりおもしろかた!
バルサはマルケスさんのとこがあやしい。
チャビさんも元気ない・・。彼のとこで止まってまう・・。
メッシくんはもってのほか最近サイドにひらかずに真ん中に入ってしまいまつ。
うむ。そいでいてボールをこねくりまわすコネクターになりつつある・・。
メッシくん、ちょっとこの辺気になりまするなり・・。

バレンシアはWCの時以前書きましたが、
ボキのミゲルさんが最強でつた!!
ビジャに素敵なクロスをあげてゴール!デヘヘのへ。
こんなうまいSBいないんだけど、
にゃんで世の中彼がブレイクしないのか?
ボキ的にとっても不思議でつ。
1番のSBプレーヤーじゃなひかと思うんだけども・・。
(まあ昨シーズンよくなかたけどね・・)

後半はチャビさんとイニエスタさんが交代すると思いきや
エジミウソンさんとイニエスタさんが交代。
これだと最強な攻撃パターンになるんでなひの?
と思いきや、後半開始4分でドカーン。
イニエスタさんが決めてくれますた。
バレンシアの方と言えば、攻撃を阻止するしか・・・。う。
かなりこわいチームになってまつた。バルサ・・。しょぼーん。

まあ結局ドローだったんじゃが、
キケの采配がはたまた不思議ちゃん。
ビジャさん下げてアングロさんとか入れても怖くもなんともない。
アングロさん入れるのならば、シルバさんかホアキンさんと交代でそ。
ま、まあ後にモリコ投入するんだべ・・とのんびり見てたら、
てんで代える様子もなひし・・・。プギャー。
モリコはCL温存なのか・・?バルサ随分甘くみられてるな・・それって。

そしてずっと期待しているバレンシアのボキのシルバさんなのだが、
てんで透明人間じゃった・・。ドコー?ってな具合。
いつか化けるだろうと我慢の子でつ。気長に応援してるなり。
ただ、ホアキンさんも透明人間。
まあボキのミゲルさんが上がりっぱなしだからなんだが、
逆をつけばお前が上がらないからじゃ・・・。うう。
逆サイドからビセンテさんも攻撃に回るので
このチームどっちからも超攻撃的フォメなんだけどな・・。
はて?誰守るの?ってな話でつが、
ボランチ結構怪我人多いんだよね・・。このチーム。
レゲイロさんとかに頼ってしまっていいのでしょうか?不安すぎるぅ。
今日はシルバさんのいるとこにホアキンさんでよかった気がするぅ。

サビオラさんがでてきまつたね。
7分ほどの登場で見せ場もひとつあったのでよかった!
カンプノウも横断幕だの応援合戦だのいい感じでつた。

今日の後半バルサのメンバーは一番素敵だったかも。
欲を言えばメッシくんのとこジュリさんがいいなぁ。

ビジャレアル。やっと今季初ゴールおめでと!
ソリンさんという相棒がいないとロマンさん活きないね・・。やっぱし。
サラゴサはボランチがあんまりな状態でつ。
タッキナルテーさんをなぜ下げたのか意味わからんなり。
やられたい放題ですたね・・。にひひ。

さて今週はCLでつ。
リーガ、セリエ(プレミアはもう諦めてますが)と、
かなり強力な日程でつた。
一番かわいそうなのはレッズですたね・・。
このチーム1ヶ月何試合やってんだべな・・。
欧州組はユーロ予選もあるわけで。なんだかな。

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-09-25 11:28 | ボキのサッカー♪
ボキのグジョンセンさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧