人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのグジョンセンさん
♪ピンポーン♪:お知らせ
もともとあったブログ、ばあくんカフェに多数のいたずらが発生しておりまつ。
閉鎖するのも寂しかったので、こちらへ移動する事になりますた。
過去ブログですが、猫のばあくんがagasa(かしまる)を徹底分析しています。
暇で暇でしかたないんだ・・・って方だけ読んであげて下さい。ウププ。
全部一気に移動させるのは、体力と労力が必要なので、少しずつなり。

さて本日で海外移籍マーケットはとりあえず終了なり。
ボキも仕事で海外なんて行ってる場合でなく、
初戦と2試合目を放送あるものは観ましたが、
え?なんでプレミアにいんの?とかあいつがブンデスにいないとか
試合を観戦しても違和感ありありで全くわかりましぇん。プギャー

今日はボキのてるしーについて。
なんでしょうか?あれは・・。前と後ろで違うチームみたひでつね。
前までは前半と後半で違うチームみたひだったのに・・。う。

バラオさんとティンコさんがやってきますた。
どちらもいりません。機能する気配すら感じられなひ。
特にバラオさんは90%消えてました。
でもテェンコさんはCLで使えるか・・。
バラオにポジションとられそうなエッシェンさんがガツガツしてますた。
ガツガツといえば、やっとポジションとったブリッジさん・・。
アシェリーさんが来ちゃうのでまたサブでつね。かわいそうに。
カルーさんなんてのも居てびびっちゃいますた。ブハハハハ。

そんなジョゼに嫌気がさしたのかどうなのか知りませんが、
ボキのダフが新城、当たり前でつね。4-4-2にしたいなら
ダフみたひなサイドいらんなり。アウゥ。
いっつもジョゼの斜め後ろに座っていたダフを思い出すヨ♪
(ってそれって試合でてないんじゃん!ブハハハハ)
なんたらカップだけ活躍のフートさんがボロでつね。
どうやらWCの怪我のせいで1度だめになったのをまたボロが購入したそう。
違う意味フートさんおもろかったのでそのままいてほしかったのに・・。
サッカーでなくて、エンターティナーでつね。彼は。ブハハハハ。

ギャラオさんはアシェリさんと交代でガナに行っちまいますた。
デルオルノさんもスペインに行ってしまいますた。
はっ。肝心なしと忘れてますた。まーにしぇでつ。
どこへ行った?と思いきやアトレティコに・・・。
一体彼はてるしーに何しにきたんでしょうか?

随分前からですがグジョンセンさんもバルサへGO
行け行けー。ふんだ。でもグジョンセンさんはバルサの方が使ってくれるかも。
スペインに行っているお友達からカンベール杯のグジョンセンさんの写真を
頂きますた。デヘヘ。ありがとう。また落書きでつ。デヘヘ。

グジョンセンさんのバルサ日記

ボキのグジョンセンさん_b0099735_4583611.jpg

う。なんと!

ボキのグジョンセンさん_b0099735_4591037.jpg

あ・・・・。なんとなんと!!

ボキのグジョンセンさん_b0099735_4593015.jpg

ど、どうやらイニエスタさんとは交流がもてたみたひでつね。
よかったよかった。デヘヘ。

と、ところでリーガ放送ドコー?プギャー
WOWOWヌッ殺すどー

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
by agasa221 | 2006-09-02 05:15 | ボキのサッカー♪
<< ボキのイニエスタさん ボキのカルバリョさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧