サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのハーグリーブスさん
ワールドカップ 大会21日目だよーん。

ブラジルVSフランスはこちら♪

イングランドVSポルトガル

b0099735_19585310.jpgありゃりゃ。これまたEUROジャン!!
今大会のイングランドを見ると、
ポルトガルの方が有利カナー?
と思ってたんだけど、はっ!!しまった!!
デコさんとコスチーニャさんが出れねえんだったヨ。
フィーゴさん真ん中でやった1試合目と同じに・・。
そしたらとんでもなく眠くなっちまう試合なり。これ。

スタメンは
イングランド
FW 小僧(ルーニー)
MF ジェラオ、ラパ吉、ベックさん、
    やれば出来る子、ハーグリーブスさん
SB Aコールさん、ネビルさん
CB テリー兄貴、リオさん
いきなりチキン采配でつ。1-4-1-4だってさ。

ポルトガル
FW パウレタさん
MF フィーゴさん、ロナウドさん
   チアゴさん、まーにしぇっ、プティトさん
SB ミゲルさん、ヌノバレンテさん
CB カルバリョさん、メイラさん
1-5-4なんだけど、
実際はロナウドさんが上がりますので2-4-4だヨ♪

b0099735_19595815.jpg
前半はロナウドさんがキレキレでございますた。
所属クラブでもこうなってほしい次第でございますが
前試合の怪我で交代してかなり泣いておりましたので
そのお陰で大人になったのではないでしょうか・・??
デコさんがいない分だけフィーゴさんが真ん中にいたけど
やっぱしGLの1試合目と同じ状態になっておりますた。
デコさんいないとダメなのでしょうかね・・・あうぅ。
ロナウドさんは両サイドからドコドコドリブルして
フィーゴさんのロングパスを受けるっていう・・・・。
う、あまり素敵なホットラインには見えないのだけれど
デコさんなしで気迫が感じられていたってところと
ロナウドさんのシュートが意外に枠にいっていたってとこ。
ま、それでも入らないのが問題って言えば問題ですが・・。



その点イングランドは決めてのルーニーがやっぱり孤立しておりますた。
だからにゃんでこの中盤カルテットにしてしまうのでしょうか?エリクソン・・。
ベックのとこで渋滞しとるがな!!プギャープギャー。
ベックいるとジェラオが上がれもしねえし、下がれもしねえんだヨ♪
キャリックさんでなく今日はハーグリーブスさんだったので
守備にまだ費やされる中盤ではなかったけんど、
またもったいなひ中盤の使用方法で、ロングボールポカーン。
それをルーニーにあわせて・・って飛ばしちゃってるジャン!!中盤4人。
b0099735_2003571.jpg

ポルトガルはロナウドさんのサイドドリブル突破だけでなく
まだまーにしぇっ♪のミドルやパウレタさんのゴールポストドカンの期待もあったのじゃが
なんせ何が悪いかってポルトガルはEUROで何度も当たってるチームだったりするのに
あまりにもイングランドのことを勉強してねえぜ・・はぁはぁ。
イングはDFラインを意外と今までよりは引いてきたから
前半ポルトガルに中盤ボールまわしできるチャンスがあったんだけど
中盤でボールとれても決定力がなければ何の意味もなかったりしてさ・・
b0099735_2012136.jpg

イングの見所は前半なんて全くと言っていいほどなかったなり・・。
ベックが始めから調子が悪いとわかっててにゃんでスタメンなわけですかい?
これでスタメンが始めからレノンさんだったらかなり面白かった試合だったかも。

そしてルーニーの意味不明な退場・・・。あほう。
イング代表っていつもこの手の選手いるイメージだぜ・・
結果出してから暴言はいてくださいなり。ケケケ。
まあまーにしぇっ♪とロナウドのしつこさでブチ切れたんだろうけど
退場になったのはその後のカルバリョさんが倒れてる時に
股間をけっぱくったからなのでしょう・・きっと。ああかわいそう。
さて、イングどうすんの?1枚少なくなったったヨ♪

そこでやれば出来る子がクラウチさんと交代。
やれば出来る子はボキのミゲルさんが対応なわりにはかなり頑張ってた。
ミゲルさんが調子悪かったのかもなんだけど、
結構やれば出来る子からしか突破できてなかったしね。
まあ仕方ない。クラウチさんも別に身長活かしてポストで待ってるだけの選手でもねえし
あのデカさでちょろちょろ動かれたらポルトガルも嫌だろうしねん。
b0099735_2015093.jpg

ベックさんも膝の怪我で交代。やっとここでレノンさん・・・。
あり?ってことはどうなんですか?ジェラオが左にいるんですけども・・。
ジェラオの左なんて誰も怖くなひヨ・・・。エリクソンめ・・・。

フェリペさんは後半15分にパウレタさんから子門三郎さんへ交代。
パウレタさん・・・あんた何しにきたわけ??ま、まあいいか。
このあと三郎さんもハーグリーブスさんに封じ込められてしまったわけじゃが・・。
カードももらって機能もほとんでしてなひチアゴさんをヴィアナさんに交代。
お。イイ!!ちょっとおもしろそうだぜ・・・。これで少しだけ何とかなりそうな予感。
後半終了にすぐフィーゴさんからポスティガさんにってエエエエエエエエエ。
ヌノゴメスさん元気ー?EURO思い出してほしいんですけど・・・。
ポスティガさんってどうなんでしょうかね・・・さっぱりわかんなひ。

延長戦ではポスティガさんが期待に応えようと
ライン裏狙って飛び出したりしてたんだけども、イングのDFラインが高いっ。プギャー。
ここでオフサイドにかなり苦しめられておったがな・・そこでまーにしぇっ♪のミドルやがな・・。
クラウチさんは結構頑張っておりますた。なぜか・・はい。
一人でちょこちょこしてますた。はい。でもなかなかゴールまでボールが運べなかったのは
ポルトガルのDFのお陰でしょう。うん。カルバリョさん最高です。かなり最高です。
てるしーで一緒のテリー兄貴とどうしても比べてしまいますが・・・・・。
b0099735_20125063.jpg

最後にエリクソンはレノンさんとキャラガーさんを交代・・・。
はいはい。PK戦ですね・・。PK要因でかえちゃいますた。
キャラガーさんかわいそうです。これで入らなかったら戦犯になってしまいまつ。う。
でもPK戦だったらイングの方が有利。あうぅ。もうヤダ。
エリクソンもきっとそう思ってるのが余計にむかついた交代劇でございますた。

PK戦は今大会不調なラパ吉がトップバッターでありますた。
ラパ吉一体どうしたのでしょうか・・・。ここでポルトガルの勝利が見えました。
絶好調なハーグリーブスさんが入れて、ジェラオ、キャラガーさんが外したった。
って、リカルドさん。PK戦といえばリカルドさんになりつつありますなり。
EUROでは頑張って止めてたけどギリシャに敗れてしまいましたので
ここで汚名返上できますたね。あんだけいなくなれ言われたGKなのに
何だかとっても嬉しいなり。デヘヘヘヘヘ
b0099735_2025280.jpg

でもこれはロビンソンさんにも文句をひとつ・・・
あんた守備範囲もっと広くしなさいヨ。DFもMFもみんな大変だよこれだと・・。
守備範囲狭いこそあってのPK戦なんでないのけ?全くかわいそうだ。

ここで三郎さんとポスティガさんとロナウドさんがPKをきちんと入れた事によって
次のフランス戦でもっと気合が入ればいいですね。ウンウン。
なんせポルトガルはフランスに7連敗中です。凄い記録です。これ・・。
ま、まあ今のフランスに勝つ気があまりしませんが、(ゴメンなちゃい。)
みんなのヒーローのデコさんが戻ってまいります。ギャハハハハハ。
ガチでいい試合を!負けてもいいので記憶に残る試合をおながいしますなり。
そしてまーにしぇっ♪はなぜいつもフィーゴさんを追っかけてるのでしょうか?
まーにしぇっ♪→フィーゴさんの相関図がボキの中で出来上がってしまいますた。
ギャハハハハハハハ。
b0099735_2031862.jpg
そしてベックおつかれー。
代表主将引退ですね。本当にお疲れなり。
FK1本いいの決まっただけでもあんたはヒーローだよ。
ラパ吉は今大会良くなかったけど、
これはあまりにもふがいない守備に気をとられただけでつ。
テリー兄貴、Aコールさん、とんでもなくだめぽですた。
リオさんのとこでアボーンはあるかなと思ってたけど。

そしてハーブリーグスさん。あんただけ良かった。
攻撃に対しても守備に対してもプロ意識マンマンですた。
イングランド代表は大嫌いですが(ゴメン)、
個人選手はみんな大好きなり。にひひ。
クラブチームに戻っても、
2年後のEUROでも頑張ってほしいなり。


b0099735_2044250.jpg

おい、エリクソン。ウォルコットくん何で呼んだわけ?
あほう。ダウニングさんオマエモナー。
やれば出来る子が怪我しないと出れないダウニングさん。
まあ4年後があります。ウォルコットくんはもっと先があります。
レノンさんが投入でやっと見れる試合でしたので
今後彼も期待大です。でへへへへ。

と、いうわけでみーんなエリクソンのあほが悪いと言う事で・・。
b0099735_2053352.jpg

チキン采配っ。死ねっ

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-07-04 20:15 | ボキのサッカー♪
<< ボキのジダンさん ボキのザンブロッタさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧