サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
お気に入りブログ
ボキのレーマンさん
ワールドカップ 大会20日目だよーん。

イタリアVSウクライナはこちら♪

アルゼンチンVSドイツ

ううう。さすがベスト8にまでなると、
どちらが勝ってももったいないカードになってまいりますた。

b0099735_12431596.jpg
アルメンスタメン
FW テベスさん、クレスポさん
MF マスチェラーノさん、ルチョさん、
   ロマンさん、ロドリゲスさん
CB エインセさん、アジャラさん、
SB コロッチーニさん、ソリンさん
GK アボンダンシエリさん
ソリンさんが上がりっぱなしだろうから
2-5-3のフォメになるのか?これ・・。


コロちゃんと、アジャラさん、ルチョさんスタメンにしてきたけど
ペケ爺何ですか?これ?

ドイツスタメン
FW クローゼさん、ノイビルさん
MF シュバインシュタイガーさん、シュナイダーさん
   バラックさん、フリンクスさん
CB メツェルダーさん、フリードリッヒさん
SB ラームさん、メルテザッカーさん
GK レーマンさん
2-4-4のフォメ。いつもと同じ。ケケケ。
フォメも動かすほどのメンツがいないのと
ジョーカーはジョーカーで分けてるのが笑えますぅ。

b0099735_12283826.jpg
前半はこれまたしょっぱいしょっぱい・・・。
アルヘンでさえこんなになってしまうのかと
ガンガン攻めてもらいたかったボキとしましては
かなり残念な試合内容でありますた。
決勝Tまで入るとまともにガチな試合なのか、
ある程度様子見て戦略なのか
前半と後半できっぱりと分かれてしまうなり。
ゴール枠いった数どっちも1個くらひしかなかった。

後半が始まってすぐ、アルヘンがCKチャンス!!
ロマンさんがファーサイドのニアクロスをキレイに蹴って
ニアサイドにクレスポさんが飛び込んできてDFを外して
フォーサイドにいたアジャラさんがヘッドでドカーン。
わーいわーい。先制。ケケケ。

これで少しは安心して見れると思ったら
ドイツにはジョーカーが居たんだった・・・。
うどんさんがシュナイダーさんに代わって投入。う。
こ、こいつ初戦に右からドスドス走ってきて
かなり相手チームついてってなかったけど
こわいよう。
b0099735_12294420.jpg

ひさしぶりにたまごマックポスターシリーズ♪

ドイツの方はと言えば、シュバインシュタイガーさんのFK、
CKなどセットプレーでの得点チャンスがてんでダメ。
ホームランばかりでいやはやどうしたんでしょうか?
スウエーデン戦であんなにバカスカ打ってたミドルでさえもどっからも出てこなひ。
あらま。ミドルのないドイツなんて怖くもなんともなひなり。どうしたんだべか・・。
と思ったらアルヘンのDFやフォメが少し両方とも似てる部分もあるので
マンマークでよかったからなのかなぁ?ロマンさんの孤立、バラックさんの孤立、
ソリンさん、ラームさんのあがりっぱなし状態や、かたっぽCBの不安定さ。
な、なんだこれ。かなり似てるモチベーションではないか!!プギャー
ただ、ロマンさんは孤立してたとしても最後パスまで通じる。
バラックさんは勝手に一人で孤立してるという感あり。ギャハハハハ。

b0099735_12422865.jpg
ただ流れが変わったのは後半30分。
カンビアッソさんを用意してた矢先に
アボンダンシエリさんの負傷。うう。
ここでフランコさんに交代。あんまりだ。
その後すぐロマンさんからカンビアッソさんと交代。
ってエエエエエエエエエエエエ?なんでロマンさん?
プギャー。きたよ。アホ采配。
アルヘンはリードしてたとしても
司令塔かえるほど余裕ねえぜ。
アホか!ペケルマン爺。
GKが負傷して交代したばかりで司令塔を抜くとは、
ピッチにいる選手達に不安の上に不安を・・。
てんぷら揚げてたら目を離した隙に
火がついてしまって水かけて火事になりますた。
こんな状態ジャン!!
(ってちょっと違うけど・・・・。ギャハハハハハ)
b0099735_12314673.jpg

この辺でボキは何かを諦めますた。ワアアアアアアアアン。
ロマンさんがいないアルヘンなんて、FWにつながるゴールなんて期待できなひし
追加点を取るのはもう諦めた。はいはいチキン采配。もうヤダ!!
その後誰かにそれはないだろう?と言われたとか言われないとか知らんけど
クレスポさんが交代。うんうん。アイマールさんがいたんだった。
と思ったらクルスさんに交代。クルスさん全然悪くないけどさ、別に。
この状態でドイツの攻撃の起点もつぶれていて
サイドのうどんさんからの攻撃にも前ほどキレはなかったし、
ミドルも期待が薄かったので、さすがにアイマールってのもおかしいんだけど
クルスってのもおかしいだろう・・。もうアホ。本当にガッカリだよ。
カンビアッソさんが上がって、ソリンさんが上がってうまくいくのは
ロマンさんのあのキープ力あってこそのことなのに、
15分もあがって守ってキープしてなんて
いくらアルヘンでも持つ自信はなかったかもなり。
b0099735_12323771.jpg

後半35分、ほらね、入っちゃったでそ?プギャー
それもなんだかわからんテベスさんのファール・・。何もしてねえし。
そっからFKチャンスを得たドイツ。ううフランコさんに代わったばかりなのに。

バラックが中央から流れて、クローゼに折り返してこれまたヘッドでドカーン。
b0099735_12331381.jpg

・・・・・・・・・・・・。

そこにクローゼさんからゴラムに交代。ああまたチョコチョコするのか・・。
アルヘンカードもうなひよ・・。どうすんの?これ・・・。

延長戦はどちらも点を入れる事が出来ずPK戦。
そんなのヤダ。ドイツが有利に決まってるがな。プギャー。

結果はやはりアジャラさん、カンビアッソさんが最後にはずしてドイツ勝利。
はい、おめでとさん。開催国バンザーイ。死ね。(ゴメン)
ドイツ悪くない悪くない。ペケルマン爺が全て悪いっ。

こいつさー。いつかやってくれると思ったけどせめて決勝でやっちまってくれよう。
選手がいくらいい素質持っててもこんな采配だとモチベーション下がるぜ。まじで。

でもPK戦の前にとても素敵なシーンが。
ずっとライバルだったカーンさんがレーマンさんに声をかけていた。
がんばれよと言ったのか言わなかったのか知りませんが
同じ年でずっとポジションを競い合って確執も噂されてた二人なのに
抱き合ったりしていて何だかこりゃあドイツだろ?みたひなオーラを感じたさ。
アボンダンシエリさんもオレのためにみたひな光景があったらよかったのに。
b0099735_1234840.jpg

これは怪我で交代したフランコさんも責められない。
当たり前だけど怪我したアボンダンシエリさんも責められない。
不慮の事故や怪我で選手の交代枠を使ってしまうのは
かなりのリスクだったりする。うむ。何かいい手はありゃしないのか?
3つしかない交代枠。延長戦になったら1つ増えるとかさ・・。

ドイツが勝利した後、選手同士がもめていたなり。
どうやらビアホフさんがエインセさんに暴言を吐いたらしい。
ソリンさんが怒ってどついていた。ああああ。
テベスさんが誰かの股間を蹴っぱくって・・あああ。もう。
でもエインセさんがやっぱし危険・・。こいつ危険なんだよ。
したたかファール多いし、ボソっといつも何か言うし。
b0099735_12344476.jpg

b0099735_1235256.jpg
はぁ。ボキのロマンさん。さようなら。ワアアアン。
テベスさんのホットラインもっと見たかったなあ。
サビオラさんも、アイマールさんももっと見たかったよう。
ブラジルちんちんにしてもらいたかったのにな。
ドイツを誰かちんちんにしてください。

と、よっぽどドイツサッカーが嫌いはボキなのでありますた。ゴメン。

でもレーマンさんよかったヨ。

そしてMVPはバラックさん。おい。お前は何してたんだ?
2人PK戦で止めたレーマンさんがMVP取れなかったら
どうすればMVP取れるんだい?誰が決めてるのでしょうか?
何を見てたのでしょうか?ギャハハハハハ。
前もクローゼさん2点決めてバラックさんでしたけど。
あまりにもかわいそうなのでボキがレーマンさんにMVPあげます。
b0099735_12362969.jpg

ドイツのモーオタっぷりはこちら

レーマンさん、次は3人止めればMVPです。
クローゼさん、あなたは3点決めてハットトリックです。
それでもバラックさんがMVPだったら訴えてあげます。ケケケ。


にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-07-01 12:53 | ボキのサッカー♪
<< ボキのザンブロッタさん ボキのハーフタイム 2 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧