サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
お気に入りブログ
ボキのハーフタイム 2
ワールドカップハーフタイム♪
サッカー選手ソックリさん大賞

え?またやるんですか?はいやります。
せっかくですので。

b0099735_627676.gif本日試合予定のイタリア
ザンブロッタさんとヴィンセント・ギャロ
b0099735_627541.jpgこの2人は写真よりも動いてる方が似てるぅ。
目がギョロっとしていて骨格とか似てるなり。
今日の試合でDFとして出てきますぅ。
この方のお陰で鉄壁なカテナチオがあります。
ロン毛だった時はもっと似てたんだけどなあ。
ザンブロッタさんはいつもこんな笑ってません。


b0099735_6303651.gifどんでもねえ中盤の層を持っていらっしゃるスペイン
サルガドさんとニック・ノルティ
b0099735_6324344.jpg年取ったら多分こうなるでしょう。ケケケ
ニックさんの方がでかいんですけどねん。
最近は真面目なおっさんなのに犯罪者だったとか
死体掘り返して変態な事を・・みたいな役ばかり。
サルガドさんは出る機会がありませんですたが
銀河系軍団におりますので見る機会はあるでしょう。
是非ごらんあれ。似てるから。デヘヘ


b0099735_636223.gifもったいない惨敗をしたチェコ
コレルさんとニコラス・ケイジ
b0099735_7111962.jpg2人でザ・ロック2とかにでも出ちゃって下さい。
最近は強くて勇敢な役を演じておりますが
昔は少し頼りない主人公って感じですた。
ボキはその頃のニコラスに戻って欲しいなり。
コレルさんにも頼りたかったですが怪我・・う。
ドルトムントってドイツチームにおりますぅ。
日本選手がドイツ行けば見るチャンスはあるヨ。

b0099735_6412728.gif
ツェフくんとパックンマックンのパックン。
b0099735_71364.jpgジャストでガラガラガラーってやってた人ね。
パックン始めて見た時、はっツェフだ!!
と思ってますた。どうやらとっても頭のいい方みたひ。
芸人なのかタレントなのか知りませんけど。
ツェフくんはすんごいGKなり。若干24歳。
てるしーでも大活躍です。ガンバレツェフ!!


b0099735_6453714.gif日本がチンチンにされたオーストラリア
ハリーさんとハーレイ・ジョエル・オスメント
b0099735_7165127.jpgこれ激似。大人になっちまったら分からんけど。
シックスセンスの子ね。ウンウン。
ハリーさんはキレキレだと大変なり。
今後もリバプールで大活躍して下さいなり。
オージーの選手で海外進出してる選手も
最近めっきり増えましたのう・・・。


b0099735_6541744.gif若かったスイス
フォーゲルさんとマイケル・J・フォックス
b0099735_718063.jpgあらやだ。これも似てるわねん。
てかフォーゲルさんはダフに似てる。
ってことはダフはマイケルに似てるのか?
ダフとリーセも似てるって言われるけど。
童顔ってみんなマイケルになるのねん。
バックトゥザフューチャー4マダー?
ご病気治るといいでつね。マイケルさん。


b0099735_6571994.gifもう何しにきたの?セルモン
ミロシェビッチさんとブラッド・ピット
b0099735_7185266.jpgはい殺されそうです。キャッキャ。
でも実はジーーッと見てごらん。似てるから。
ブラピの方がむしろ猿顔でミロシェビッチさんの方が
イケメンの部類だと思うんだけどねえ。
日本のテレビでイケメンサッカー選手とか
特番やるかと思ったのだけど・・・。
スペインのオサスナにいらっしゃいますので
見ようと思えば見れますヨ。WOWOWで。


b0099735_73103.gifスウエーデン次はあるのか?
ルチッチさんと24のシャペル
b0099735_7192545.jpgジャックバウワーに軽く殺されたCTUのエライ方です。
ルチッチさんがドイツ戦でオウンゴールした時は
ボキはこう叫びました
シャペルーーー!!

・・・・・・・・・・・・・。

ジャックに殺された時もこう叫びました。はい。


そしてここで多分誰もわかんないだろうっての行きます。
サッカー選手も知らず、俳優も知らずって最悪なパターンですが
どっちも知ってたら嬉しいなり。ケケケ。

b0099735_722554.gifアズーリまたきたヨ
イアキンタさんとERの医学生マイケル・ガラント
b0099735_723274.jpgギャハハハハハハ。そっくり。
この医学生の俳優さん何て名前の俳優?
名前も知らんのだけれども見た時ちびったヨ♪
ERはDVDでも見れるし、NHKでもやってます。
そしてイアキンタさんはなんせ本日みれるかもです。
まあスタメンでは来ないかもですけど、
ウディネーゼてなイタリアのチームにおりますヨ。


てなわけで2日間のハーフタイムが終了し、
本日とうとうベスト8の試合が始まりますなり。
楽しみだなー。デヘヘ。

予想としては
アルヘン、イタリア、ポルトガル、ブラジル
アルヘンVSブラジルが決勝でしょう・・。

でもここはボキの希望としては
ブラジルがフランスに負けてフランス これがおもろいかも
一番最悪なのはアルヘンが負けてしまってしょっぱい決勝になるのはやみてー。

さあ今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-30 07:33 | ボキのサッカー♪
<< ボキのレーマンさん ボキのハーフタイム 1 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧