人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのハーフタイム 1
ワールドカップ ベスト8が揃いますたなり♪デヘヘ
観戦サポにもやっと中2日のお休みを頂けますた。

ここでサッカーが全くわからなひ方にも
金曜日からの試合を楽しんでもらえるために
サッカー選手と俳優のソックリさんを見つけてみますた。

ボキのハーフタイム 1_b0099735_11483092.gif開催国のドイツ ミドルばっかでヤダ♪
バラックさんとマット・デイモン
ボキのハーフタイム 1_b0099735_1149189.jpg昔からこの二人は似てる!!と言われてた。
今更なんだけど、良く見ないでも似てます。
ウィキキー具合が似てますねん。猿。
キャキャッキャ。ジミー大西という説もあるけど。
中盤でボールをコントロールしておりますので
マットデイモンさんが好きな方は是非ごらんあれ。


ボキのハーフタイム 1_b0099735_19493531.gif予選からかっ飛ばしてるアルゼンチン。
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19502192.jpgミリートさんとトム・ハンクス
ウププ。顔の崩れ具合が似てるなり。年は違うけど。
ミリートさんのヘアスタイルはダ・ヴィンチ・コードだよ♪
最近のトムのヘアスタイルは一体何なのでしょうか?
ジェームスキャメロンさんと組んだ純粋娯楽の方が
この手の役者は似合うと思うんですけどねぇ。


ボキのハーフタイム 1_b0099735_20472340.gif日本でも大人気のイングランド
テリー兄貴とケビン・スペイシー
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19521670.jpg年が離れすぎかな?動いてる時の方が似てるなり。
親子役、もしくはカイザーソゼ2でテリー兄貴を♪
まあ息子の方はあまり頭良さそうではありませんが。
結構いい映画出演が多いかもなり。デヘヘ
アメリカンビューティーとかアホパパだったので、
その息子役でいいんでないの?ケケケケケケ


ボキのハーフタイム 1_b0099735_1952519.gifなかなか良い試合をしているポルトガル
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19534050.jpgボキのまーにしぇっ♪とジム・キャリー
ブヒブヒッ。鼻の上がり具合が似てるなり。
これは双子役でもいいかもしんないヨ♪
ジムキャリーはアンチブッシュ派でカナダから
アメリカ国籍を取得して選挙権を得ていたけど
最近はヒューマン系の映画出演が多いかも。
エターナルサンシャインってあれ良かったヨ♪


ボキのハーフタイム 1_b0099735_19544923.gifどこもチンチンに出来なさそうなブラジル
ロビーニョさんとキューバ・グッディング・Jr
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19554138.jpg練習中に怪我をして1度しか出てないけど
今後見所いっぱいの若手FWだヨ♪
キューバさんは僕はラジオのラジオ役。
ザ・ダイバーとかにも出てたよねっっ。
かなり味のある役者さんなんだけどなあ。
スポーツ選手の様な肉体美なので
ザ・エージェントで落ち目のアメフト選手役。


ボキのハーフタイム 1_b0099735_20584733.gif
ジダさんとミシェル・ロドリゲス
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19555845.jpg始めにS・W・A・Tで彼女を見た時ジダさんの妹?
と思ってしまいますた。ギャハハハハハハハ。
最近ではLOSTというアメリカドラマでゲスト出演。
このドラマかなりおもろいっ!!ジダに会える。
目がでなくて青春映画っぽいのしか出てません。
もっと仕事選んだ方がいいかもねん。


ボキのハーフタイム 1_b0099735_19563410.gifイケメン多いウクライナ
グセフさんとヒラリー・スワンク
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19565233.jpgこ、これは結構似てるぞ!デヘヘヘヘヘ
ミリオンダラーズベイビーで有名になった。
ボーイズドントクライだともっと似てる!!
五輪の水泳選手だっただけあって
体がアスリート化しております。
ウクライナはヒラリー6人くらいいるかも・・。


ボキのハーフタイム 1_b0099735_19571071.gif守ってなんぼのイタリア
デル・ピエロさんと井上順
ボキのハーフタイム 1_b0099735_19573844.jpgボキはいくらこの人がイケメンと言われようと
どこから見ても井上順にしか見えません。
最近坊主にしてしまったので写真ではどうかな?
笑った顔を見ると井上順だってばさ!!
誰に言っても理解してもらえないけどね。

に、似てるよねぇ・・??

まだまだあるんですが、ヌッ殺されそうなのでまた明日。
さいならっ さいならっ さいならっ♪

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
by agasa221 | 2006-06-29 21:20 | ボキのサッカー♪
<< ボキのハーフタイム 2 ボキのホアキンさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧