サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのミゲルさん
ワールドカップ 大会17日目だよーん。

イングランドVSエクアドルはこちら

ポルトガルVSオランダ
b0099735_1263276.jpg
な、なんですか?これEUROじゃん??
と、ふと思ってしまいますた。ハァハァ。

オランダのスタメンは馬を温存。
ジョーカー的に使用したかったのかどうか知らんが、
ロッベンさんとロビンさんのサイドにカイトさんが合わせる形・・。
うむ・・・こいつをスタメンにして果たして正解なのでしょうか?
中盤は、ボモーさん、コクーさん、スナイデルさん。
FWのポストだけちといつもと違う博打だったなり。

ポルトガルはパウレタさん、クリウドさん、フィーゴさんの3トップ
デコさん、まーにしぇっ♪、コスチーニャさんの中盤と、
かなりガチなスタメンですたー。

b0099735_9225689.jpg
前半はデコさんが中に入りっぱなしだったので
スナイデルさん、コクーさんが邪魔になっていて
くさびどころか、身動きが取れてないご様子だったなり。
途中から左サイドにデコさんが流れた事によって
まーにしぇっ♪さん、パウレタさんにパスが行く様になって
そっからパスをもらったパウレタさんに
前があいた、まーにしぇっ♪が中央がらドカーン!!
ゴール♪

オーイエさんとマタイセンさんが
パウレタさんをマークしていて
まーにしぇっ♪が一人ぽっかり空いてしまっていた。
ありゃりゃ。本当にこれEUROだぜ・・。



ロッベンさんをミゲルさんがしっかりマークしているっ。
それでいてこのミゲルさん、かなりの最強プレイヤーだぜ。
攻撃にもアイアイサーってな感じでしっかり飛んでくる。
この4試合ミゲル様様だヨ。本当に。
ロビンさんもマークできればオランダは何もできねえ。
フェレイラさんとか入れたりしたらサイドからは何も出来なかったのかも。
b0099735_9245795.jpg


前半終了間際にコスチーニャさんが2枚目をもらっちまって退場。
ありゃりゃ。ポルトガル点いれておいてよかったね。本当に。
b0099735_9282877.jpg
後半はぐじゃぐじゃでうまく書けるかどうかわかんね。
1枚足りなひポルトガルに対して、
オランダはロビンさんが攻撃の起点を作ってたけど
ポルトガル一丸となって守ってるって感じですた。はい。
フィーゴの素敵なお顔に肘を入れちまった、
ポラル-ズさんが2枚目で退場。
うひょ。これでオランダが不利になってきちゃったよう。
どっちも10-10。あーあ どうするファンバステンさん!!
マタイセンさんに代えてファンデルファールトさん、
ボモーさんに代えてハイティンガーさん。
な、なぬ!こんな采配やったことあんのかい!!
ファンバステンさん!!
これ3バックってことでつね?ウプププ
もうしばらくしたら誰かが馬と交代して同点まで・・・
4トップバンザーイ!!

てなのは妄想ですた・・・。
さすがチキン采配 ファンバステンさん!!プギャー
にゃんでコクーさんとヘッセリンクさん!!ここでせめて馬だろ!!
オランダの国民的に馬いれずにワールドカップ散っていいのでしょうか?
放り込み狙いなのはわかるけど、ポ、ポルトガルって今、
前半クリウドさんの怪我で交代した子門三郎さんしか残ってないわけだし。
ロビンさん、ロッベンさん、ファンデルファールトさん・・・
こんだけいりゃあ誰かがフリーになるじゃろ・・・。プギャー。

もっとらしくなかったのはフェリペさん。
後半すぐにパウレタさん下げちゃってペティトさん投入したった!!
そりゃあドン引き早いですぜ。旦那。
まあコスチーニャさんの退場があったから仕方ないのかもだけれど。
b0099735_9261068.jpg


まあ後半はすっかりそんな布陣で攻めに攻めておりますたオランダ。
しかしやっぱここでミゲルさんが大活躍してしまう。あうぅ。すげー。まじでこいつすげー。

でもオランダはDFファンフロンクホルストさん、ボラルーズさんと
DFの退場ってのがかなり痛かった。
ポルトガルはデコさんとコスチーニャさんの中盤二人の退場。
何となくどこかで馬を投入するチャンスがあったら
同点まではもっていけた気がしてならねえ。もったいなひ。

後半の中盤でデコさんが倒してしまって、
そっからオランダが突っかかったところで
ゲームがぐちゃぐちゃになってしまった気がする。
この試合カード全部で16枚だってさ。退場者は4人だってさ。
退場者が4枚って大会始まって以来らしいです。はい。
記録に残ったファンブロンクホルストさん、ボラルーズさん、
デコさん、コスチーニャさん、おめでとうございます。
b0099735_9264022.jpg


この審判ってアンチバルサだったんじゃないか??
絶対ベンフィカサポだったんだぜ・・プギャー。
カード出せばいいって問題でもなひぜ・・。
審判は公正に試合運ぶためにいるんじゃろ・・。
何で試合壊してんだヨ♪
退場食らったデコさんと
ファンブロンクホルストさんが敵チームなのに
二人並んで試合を観戦してたのは
何だか唯一の望みだったかも。
仲良しだなー。バルサ選手って。
バルサがちょっと好きになりますた。はい。
b0099735_21252557.jpg

ポルトガルは次のイングランド戦は大丈夫でしょうか?
でも実は勝ち抜いて行くためにはかなり不利です。
まあデコさんの代わりにチアゴさん、
コスチーニャさんの代わりにペティトさんがいるからいいけども、
この試合でイエロー1枚もらってる選手が大勢いますぜ。

まーにしぇっ♪ ペティトさん フィーゴさん リカルドさん ヌノバレンテさん。
以上5人がカード持ちです。プギャー
予選トーナメントのカードで真っ白にしたはずなのに何しとんねん。

b0099735_9314470.jpg
オランダが悪いとか
ポルトガルが悪いとか
審判が悪いとか
どっちのサポでもない
ボキにとりましては
どうでもいいのですが(ゴメン)、
かなりガチで面白い試合内容だっただけに、
試合が途中で壊れてしまったのは本当に惜しい。
何か凄く疲れた・・・。

パトラッシュ・・
ボキはもう疲れたよ・・。

・・・・・・。
ギャハハハハハハ。



オランダは残念ですた。
でもEUROがあります。そっちで頑張って下さいまし。
そして馬。あんましこの大会活躍出来なかったけど、
きっと次もありますなり。がんばれー 馬ー ヒヒィィィィィン。
そしてロッベンさん、ロビンさん二人とも次がありますなり。
次の大会ではパスを分散させてうまく機能する様に。
b0099735_931336.jpg


ポルトガルおめでとー。
ちょっと後味悪いですが、イングランド戦も頑張って下さいましなり。

バレンティン・イヴァノフ審判死んじゃってください。(ゴメン)

こいつEURO2004のオランダVSドイツで主審やってた奴だべ。
カードばりばり出して思い出したぜ・・・・・・・・。

そしてこの大会4試合とも内容がいいフィーゴさん
同年代なので応援しちゃいますがな。ただそれだけですが・・。
b0099735_9341191.jpg

b0099735_9345821.jpg
フィーゴさんの後釜の
クリウドさ~ん?起きてるぅ?
怪我しておりますたが
泣いてる場合ではありませぬっ。
次があるのですぅ。
頑張りたまえ。
イング戦はちみにかかってるゾ♪

そしてマスコに対して
ちみのことをずっとかばってくれている
フィーゴさんにゴールと活躍の恩返しを!!

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-26 09:41 | ボキのサッカー♪
<< ボキのケイヒルさん ボキのテリーさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧