サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのイサクションさん
ワールドカップ 大会16日目だよーん。

アルゼンチンVSメキシコはこちら♪

ドイツVSスウエーデン

b0099735_7164233.jpg
今日から決勝トーナメントなり~。
ドイツはベストメンバーのスタメン。
ポドルスキーさんとクローゼさんの2トップ。
スウエーデンは怪我と調子がいまひとつな
ズラタンをスタメンにして、ラーションさんと2トップ。
右がヨンソンさん、シェルストロームさん、リュングベリさん。
どうやらどっちも2-3-1-4の同じフォメ対決。

前評判としてはスウエーデンの方が
行くかもと思ってたんだけど
大会入ったらドイツが
かなりモチベーションを上げてきた。
確かに開催国だけあって
スウエーデンの方が劣勢かもな・・。

あまり期待しないで観戦していたら
やっぱりドイツが主役な試合内容じゃった・・。
スウエーデンDFがあまりにもクローゼさんに釣られすぎってのもあるけど
開始5分、ポドルスキーさんのシュートがルチッチさんのクリアに当たってゴール!!
b0099735_7172632.jpg

おい!スウエーデンちょっと落ち着いて~。
ドイツの2点目はやっぱしクローゼさんに3人も釣られてしまい
クローゼさんがパスを出したボールをポドルスキーさんがゴール♪
すげえぜ・・・。

その後ルチッチさんがよくわからん2枚目のカードをもらって退場。
これで勝負が決まってしまった感あり・・・。ううう。
あのカードはどうだべ?と思ったけど、
例えあのプレーで退場にならなかったとしても
いつか2枚目もらっちゃうだろう・・。みたひなプレーだったし、
その後ドイツ側にもカードだしてたけど、それもまた意味不明。
帳尻あわせで出しましたみたひな・・何だか審判おかしいぜ・・。
ルチッチさんがいなくなったったのでリンデロートさんが下がっちゃったので
ここでハンソンさんを投入。む。しかしシェルストロームさんに代えてしまった!!
ここはアレクサンデションさんだろ・・交代すんなら。プギャー。
シェルストロームさんいなくなっちまうと、ズラタンに縦パスがいかないなり。
b0099735_7223863.jpg

ルメールさんのたまごマックポスターはこちら→

後半に入り、スウエーデンもやっと落ち着いてきたけど、攻め手がないっ!!
まあ交代したハンソンさんは結構頑張ってた!!DFはまあオッケーだった。
しかしこれだとリンデロートさんが死んでしまいますわよう・・。
その後アルベックさんとウィルヘルムションさんを投入して
リュングベリさんを中央に持ってってたけど、何せボールがまわってこねえ・・。

ラーションが裏をとって、やっと相手のファール取ってPK
この時まだ運がちょっとだけ残ってるかもと思ってたんだけど
思いっきりホームランかっとばしちゃいますた。
b0099735_7182213.jpg

ドイツは何が凄いかって、おまいらミドルばっかじゃん!!プギャー
シュート数26本だってさ・・これ全部ミドルだったんじゃないかしら?
それも全部枠行くミドル・・後半はバラックさんがホームランしてたけど・・。
もうミドル禁止!!みたひな試合じゃった・・・。

でも後半その枠行くミドル、ほぼ止めてたイサクションさん!!
すげえな。最強です。スウエーデンは彼一人でやっておりますた。
2点入ってしまったので、24本のミドルを止めたイサクションさん・・。
まだ彼も若いので、次は絶対もっと目立つ様に頑張って下さいなり。
b0099735_719204.jpg

ただしいて言えばドイツDFメルデザッカーさんとメツェルダーさんのとこは
結構怪しいゾ!!ま、CBが危ないってことなんだけども、
ここの控えはもっとおもちろい守備(ゴメン)なので、
いつかアボーンってやられません様に。結構ここ戦犯になる可能性大です。
レーマンさんも怪しいゾ!!基本的には好きなGKなんだけどね。

スウエーデンの敗因は、なんといってもズラタンの不調でしょう。
ズラタンさえ効いてればかなり幅が広がったサッカーが出来たはずぅ。
でも、ズラタンしかいないって事なのよねん。これって・・・。
あと右SBのアレクサンデションさんはもっともっと上がってきてください。
次4年後はラーションさん、リュングベリさんと主力選手が年配のため
出れない可能性大です。それでいて基本的にここのチーム年配者が多いです。
DFはともかくとしてFW、MF若い子育てて、次は頑張って下さいなり。
まあ2年後、EUROがあるからいいもんっ!!ふんだ。
b0099735_7185072.jpg

ドイツはうどんさんがまだジョーカーでいらっしゃいます。はい。
ゴラムはちょこっとだけ今日でておりますたが、どこの国がきても
結構いい試合をしてくれると思う。ウンウン。
ラームさんは何だかチョコチョコしてて、相手国にとってはかなりやりにくいでしょう。

とにかくドイツおめー。

ボキのリュングベリさんのセクシー度がこれ以上ミーハー的に上がらなくてよかった。
ボキはこう解釈することとしますなり。ウンウン。ショボボボボボーン。

そしてあまりにも悔しかったので、ドイツはモーオタにしてやりますた!!
でへへ

b0099735_7204118.jpg

密か過ぎるボキの復讐 ケケケ


にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-25 07:34 | ボキのサッカー♪
<< ボキのシーニャさん ボキのセンデロスさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧