サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのハリーさん
ワールドカップ 大会14日目だよーん。

イタリアVSチェコ

イタリア、チェコ、アメリカ、ガーナが最後まで競う。ハァハァ。
さすが裏の死の組と言われてるだけあったので
かなり期待して見ていたのだけれど、
あまりのチェコの選手層の薄さに撃沈。
FWの選手がハインツさんしかいない・・・。
累積で出れない選手、怪我で出れない選手。
それでも怪我から復活したバロシュさんがスタメンだったので
2年前のEUROを見た人であれば期待してしまうが、
やっぱし体が重そうだった。

b0099735_2533596.jpg
途中ヤンボラクさんが2枚目をもらい退場・・・。
これだとチェコは2試合目のガーナ戦と同じなり。
中盤が下がってしまう・・肝心なロシツキさんや
ポボルスキーさんの突破もかなり負担がかかるしさ。
プギャー。 

イタリアはなんだかしんないけど
玉子さんだけ空気読んでてくれた様な・・
(ただ調子が悪いだけだったのかもしれんけど・・・。)
ネスタさんがまた怪我で、マテラッティさんが出てきちゃった時には
あーまたアボーンあるかもなー?と、違う期待をしていたのだれど、
むしろセットプレーからヘッドで、
パックンのゴールを揺らしてしまいますた・・。
チェコの退場がなく、選手層がもう少し多かったら、
まともな戦いっぷりが期待できたのにな・・。

それにしてもガッツさんは相変わらずなり。デヘヘ。
怪我して走り回ってカード2枚もらって次でれない・・アウゥ。
デ・ロッシさんも出れないのに、はて?次サイドどうすんのー?
ザッカルドさんが上がり目になるのかな・・わからんけど・・。
ゴール近辺にガッツが正面にボーっとドフリーで立ってて
パスしてゴール!!(まあ入るとは誰も想定しておりませんが・・)
テレビ解説が「誰にもパスする選手がおりませんでした。」
って言ってたのに大笑いしてしまいますた。ギャハハハハハ
ガッツさんドフリーで今蹴ってたジャン!!どんな存在無視でしょうか?
ギャハハハハハ。
b0099735_383755.jpg

最初で最後のワールドカップのネドベドさん 
お疲れ様ですた。
3試合全てに闘志は伝わりますたなり。
最後ユーべチームメイトのブッフォンさんとアレがネドベドさんのところに
走って行って握手とかしてたのがとっても印象的な試合ですた。
チェコ。若手が育つといいですね。頑張って下さいなり。
b0099735_2544631.jpg



ガーナVSアメリカ

ごめんなさい。プギャー
同時放送なのでチラっとしかみておりませんなり。
アッピアーさんが大ブレイクっぽいです!!
エッシェンさんがカード2枚目をもらってしまい、
決勝Tに出れないのがどう反映しますでしょうか?
ちょ、ちょっとこっちの試合の方がおもろそうだったかもしれなひ・・。
b0099735_393452.jpg

アフリカ勢今回どのチームも見ごたえがあって楽しかったのですが、
ガーナだけの生き残りかな?アウゥ。
決勝Tへ進めなかった国のためにも、
もっと頑張っていただけると面白くなるヨ♪


ブラジルVS日本

b0099735_3104290.jpg
この試合は後半の途中まで見て、
ライブでは最後まで見れませんですた。
前半はブラジルが空気読んでくれてる部分あったし、
日本もスタメンが巻とたまちゃんの2トップだったので
点が入るという意味では、ちょっと期待もあったヨ♪
サントスも、ミスオも凄くよかった。
ヒデもイナも普通に良かった。
巻もいいとこポジショニングしてたし、
たまちゃんも裏取って走ってたヨ。

ただ、すんすけが
この3試合全てにおいて悪い。悪すぎる。
体調壊してたとは聞いていたけど、
それなら違う選手にしましょう。
もしくはあの前半で見切り発射しないと
ダメなんでないのかね・・?
にゃんで交代がナカタコなのでしょうか?
それでいてよかったミスオと交代って・・。
はぁ?全く不思議采配だぜ・・。
ジーコ死んでいいよ。マジで。(ゴメン)
前半ロスタイムのロナウドさんのヘッドドカーンで終わった感あり。
あれから日本選手の元気がすっかりなくなっていたなり。

2点目のジュニーニョさんのミドルは最強だったぜ・・ハァハァ。
無回転ボール・・・・ハァハァ。イイ!!!
ボキにとってはベストゴールだったかもしれなひ。
まああれは日本にとっては仕方ないとしても、
DFがブラジル選手のボール持ってる選手につられすぎ!!
ロナウドさんに3枚行く事はないヨ♪
ガウショさんもここ3試合全てどう見ても調子いいとは思えないのに
坪井も中澤も加地さんも本当に釣られすぎです。
この対処法って随分前に調整しとったはずなのに、
何だか日本サッカーが10年前に戻ってしまった感じだったヨ。
高原の交代も意味不明。あそこは大黒だろ・・。アホゥ。
b0099735_312193.jpg


とにかく、何だか仲の悪そうなサッカー・・・。
これがジーコジャパンの集大成だったのでしょうか?
じゃあこれが現実なのでしょうね。アウゥ。

試合終了後、ピッチでヒデが起き上がれないのを
他の余裕のある選手が行ってあげない・・・・。
ああいうのが一番どうなのよ?キキキー
他のチームはコーチでなく一緒に戦った選手が行ってるでしょう・・。

個人技とか組織サッカーとかうんぬん言う前に
そういうの勉強した方がいいかも・・・。


オーストラリアVSクロアチア

・・・・・・。
ビックリした。この試合ファウルが合計で45枚だってさ♪
前半はクロアチアが先制してたので、
あら?ヒディングどうした?と思ってたら
後半すぐにPKでムーアさんが決めて同点になりますたー。

その後クロアチアが決めてもっと試合が白熱して
両チームとも勝ちたい執念がプレーにも表れはじめて、
ハリーさんが同点弾!!ダダダダダーン♪

ヒディングさんのキレキレ采配♪ウフフ。

でたーーーーーーーーーーーー。
DF下げて3トップにし始めたヨー 
ギャハハハハハ。

またでたーーーーーーーーーーー。
ボランチも下げてFWケネディさん登場・・。4トップ♪
ギャハハハハハ。
b0099735_3134466.jpg

それに触発されたのかどうか知らんけど、
クロアチア側も3トップ気味にしてきたヨー。
どっちも1バック。おいおい・・・。

ケネディさん投入の時点でクロアチアがドコスコ攻めてきたので
ビドゥガさんとかハリーさんとかアロイージさんとか
もう全てDFにまわってて、ケネディさん何しに入ったの?ケケケ。

審判が糞だったのかどうかもよくわからないけど、
クロアチアのシミッチさんが2枚のイエローもらってたはずなのに
退場にならずに試合が進行しているという・・。ギャハハハハハ
ロスタイムにファールが多すぎて笛がピーピー。
その度にビドゥガさんは試合終了だと勘違いして
審判に抱きつきに行ったり、チームメイトに握手しに行ったりと
何だかぐちゃぐちゃ・・・ギャハハハハッハ。

最後にさっきの2枚目イエローもらったシミッチさんが
もう1枚イエローが出て、レッドカードが出て退場!!
そこですぐ試合終了の笛 ピピー。
3枚目もらって退場した選手なんて今までいたでしょうか?

オージーおめでとう!!とっても楽しいヨ。ちみたち♪
そしてヒディングさん。あんたスゴイ!
これでだめだったらもうあんたたちの実力がないのよ采配・・。
この采配って純粋でサポーターにもとってもわかりやすいなり。
ヒディングさんが日本の監督でこんな采配して~♪
例え点が入らなくても納得行くかもしれなひ。
ああこれが実力なのねんって。
次はロシアチームの監督。その次は日本だよねー?ウププ。
b0099735_3141884.jpg


日本の事、かなり言いすぎました。ゴメン。
でも初心に帰ってやり直して下さい。おながいします。

イタリア、ガーナ、ブラジル、オージーおめでとうー。


にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-23 03:20 | ボキのサッカー♪
<< ボキのセンデロスさん ボキのロマンさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧