サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのマルダさん ボキのゼ・ロベルトさん
ワールドカップ 第10日目だよーん。

日本VSクロアチア

b0099735_8245216.jpg
あれだけ右のスルナには気をつけろ言ってたのに
誰も聞いてなかったのでしょうか?ジーコさんも選手達も。
4バックだとオサレ宮本はダメだな・・やっぱり。
前半で4つくらひポカした時、モニにするべきだったぜ。

ふくちゃんもだめすぎ・・。
何回抜かれて何回サボってたでしょうか?
始まってすぐ削られて膝やられた時に消極的になったのかね。
ふくちゃんがまだ1戦目くらひの仕上がりならば
小野の投入も考えられたのになぁ。
後半イナ投入で守備がだいぶ楽になったので
ここの克服はオッケーだったけど、
クロアチアがヒデのとこの守備がはじめっから軽かったので
それをもっと活かすべきだったよね。



すんすけもダメ。体調のせいなのかしらないけど
今日は何やってもダメダメですた。ワーン。
それにしても日本のカウンターってなぜあんなに遅いのでしょうか?
足止めてボールパスするとこ考えるのはやめてほしいヨ。
パスコースもなぜかくさびに執着しすぎるし・・。
FWスタメン2人は言う事なし。言う気もなし。ゴメン。

神・川口のPKをセーブしたのを喜びたいけど、
PK以外のシュートは、クロアチアのFWがあまりにも枠外し過ぎです。
クロスの精度どころじゃなひ。クロアチアもクロアチアじゃった・・。
怖かったのはスルナさんだけですた。
b0099735_8254663.jpg

↑優しすぎるクロアチア人たち♪

そしてやっぱし選手交代が遅いヨ、ジーコさんよ~。

まあ、言い過ぎたところで、良かった部分とブラジル戦の展望
1.ヒデの2列目からの攻撃 ミドルの精度
2.加地の右からの攻撃。
3.イナの守備と攻撃のバランス加減。
4.ヒデと大黒のホットライン(ドイツ戦でやってたやつね)

ブラジル戦は2点入れればいいんでそ。ウン 余裕余裕♪


ブラジルVSオーストラリア
b0099735_8262680.jpg
ブラジルがうだつがあがらなひ・・。
むしろオーストラリアの方が応援のしがいがあった感じ。
やっぱし足元は上手じゃなひんだけど、
キーウェルさんとアロイージさん投入していたヨ。
何かヒディングさんの采配はとってもスッキリする。
これでダメなら仕方ないって思えるヨ。

アドが点いれて、ロナウドさげてフレッドさんなんぞいれちまったら
面白い様に元気なブラジルが見れた。わかりやすいぜ。ハァハァ
日本の事を考えてしまうので、あまり客観的に見れなかったけど
ゼ・ロベルトさんがバリバリ一人で頑張っていた感じだったヨ。

アドさんはお子さんが生まれたのねん。おめでとう。
ゴール後ゆりかごダンスをやっていらっしゃいますた。
b0099735_827739.jpg



フランスVS韓国

b0099735_8413439.jpg
ああ ドメネク死ね。(ゴメンナサイ)
今回ドイツ大会はちょっと、DQN監督多くてウンザリしていたけど、
ペケルマンやアラゴネスの指揮の下でも、選手それぞれ自力で頑張ってるのに
ドメネク指揮の下ではあんまりな展開・・・。選手が動けない。アウゥ。



ドメネクはジュリさんを入れなかった時点で、
ボキにとりましては、もう終了なんだけど、
ドラソーさんににゃんでそんなに執着してんだべ?
最後トレセゲさん入れてたけど、
ボールに触れないよ。後半43分の交代じゃあ・・。
ヴィルトールさんが今日はスタメンだったけど
あんなポスト待ちのFWの使用方法だったら
サハさんとかいれて空中戦でドカーンの方が
大いに期待出来たのではないだろうか。
そしてマルダさんの体力レベルについてお伺いしたい。

アンジョンファンさんを投入すると元気になる韓国・・。
別に何が凄い事してる様にも見えないのだけど
きっと何かオーラが違うのかも。ギャハハハハハ
ジズーは前回と今回で累積なので、次回スイス戦は出れません。
引退最後の試合、お疲れ様ですた。(予選敗退かよっ♪)
韓国にアジア枠増やしてもらいましょう。4年前と同じく。
b0099735_8275478.jpg


今回はゴールパフォーマンスが4年前と比べるとひっそりな気がするぅ。
もっとおもろいパフォーマンスを必要です。ウンウン。

あと、マルダさんがマルゥゥダって解説してんのが
とっても気になりますた。ギャハハハハハハ

本日はマルダさんとゼ・ロベルトさん二人がボキのMVPなり。
ヒデも選出したかったんだけど、次回頑張ってほしいという意味も込めて
でへへ。

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-19 19:01 | ボキのサッカー♪
<< ボキのティモシュチュクさん ボキのツェフくん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧