サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのツェフくん
ワールドカップ 大会9日目だよん

ポルトガルVSイラン

b0099735_1619941.jpg
デコがスタメンで帰ってきたヨ♪
イランがメヒコ戦でいい試合をしていたし
メヒコがアンゴラにスコアレスドローだったので
面白い試合してくれるかなあ?と思ってたら
イランの元気が全くありませんですた。
1試合目の失敗を活かして
今度こそ体力温存??なーんて思ってたら
そのままズルズル試合終了ですた。
フィーゴさんもよかったし
デコのミドルドカーンも最強だったヨ。
二人の仲の悪さは有名だけど
デコがいるとやっぱりクリウドくんが
一人で格好つけスタイルサッカーが減るしね(う)。
この試合ではクリウドさんは悪くなかったヨ♪

マニシェさんがずーーとフィーゴさんのお尻を
追っかけまわしていたのが最高におもろかった。
ギャハハハハハ-。

次はメヒコ戦。ここでメヒコが負けたら予選敗退。
仲良くドローで一緒に決勝へ。などとのんびりしてたら
ここの2位通過は確実にアルヘンと対決。

やっぱ3試合目もガチだな・・ポルトガル・・・。


チェコVSガーナ

さすが裏の死のグループだぜ・・。
ガーナがよかったというよりもチェコが悪かったヨ。
コレルさんの怪我で、ロクベンツさん使ってたけど
2枚カードもらっちゃいましたヨ。
次アズーリ戦どうすんの?
FWハインツさんしかいないんですけど。
ギャハハハハハハハ
b0099735_16284557.jpg
ロシツキさんが下がりすぎなポジで
ボールのパスどころじゃなかったし、
後半途中にポボルスキさんの交代も痛い。
ウィファルシさんの退場はもったいなかった。
ギャンさんのPKがはずれたって事は
まだチェコにも運があったのになあ。

てかこのチーム ツェフくんが一番若い。
ギャハハハハ。なんだあの落ち着きっぷりは。
アメリカのゴール8本くらひ止めてました。
んでチェコCB、これ何とかしねえとやばひ。

ガーナはとてもいいチームですた。
知らない人ばっかだと思ってたけど
エッシェンさん、アッピアーさん、ムンタリさん、
アモアさん。結構削っちゃう面子だぜ・・。
ギャンさんがキレキレで誰も止められねえ。
てかチェフしか止められなかった。ギャハハハ
チェコDFどんな頼り方だよ・・本当に。
1バックパックン♪ギャハハハハ


イタリアVSアメリカ

前半はこれぞイタリアサッカー!てなDFじゃったぜ・・。
キレイなラインでシンクロかと思いますた。ギャハハ
8枚きれひに並んでたヨ♪

b0099735_1982463.jpg
ジラのゴールで
こりゃアメリカさようなら~
って思ってたら、
ザッカルドさんのオウンゴール。
プギャー。
む、様子がおかしくなって来た。
アメリカDFの執拗プレッシャーに
ブッチ切れたのかしらんけど、
デロッシさんのエルボーがレッド。
プギャー。プギャー。
玉子さんを下げちゃってたけど
監督どんだけFW信用・・
トニは前半の途中で
交代してよかったゾ!!
ギャハハハハハハ。

b0099735_1974946.jpg

b0099735_198332.jpg

お返しにマストロエーニさんがピルロに後ろからファール
プギャー。ま、また退場・・・。これで10-10

その後もアメリカに退場者を出して
アレがすんごい時間に登場。
そういえば怪我って言ってた
ガッツもバリバリですた。元気やん、あんた・・。
アメリカオフサイで点入らずってのがあったけど
あれは微妙だった・・。
1枚残りのDFが関与してる様に見えないし、見えなくもない。
あれオンサイで得点だったらもっと荒れたのかな・・。

でもやっぱしアズーリつおい。
DFが最高。カウンターとかされても
なんであんな早く帰ってこれんの?不思議だぜ・・全く。
そしてピルロさん。ボキのピルロさんにしようと思ったが
次の試合でもっとすごい活躍を期待して次回に・・。でへへ

イタリア4、チェコ3、ガーナ3、アメリカ1
これで4カ国とも決勝Tの可能性が出てきますた。
おもちろい! おもちろすぎる!!


にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪

お詫び
相変わらずのサッカーバカのせいで
コメントとトラックバックのレス 遅くなってしまってスイマセン。
そしてサッカー全く興味ないのに読んでくださってる方も
ありがとうございますなり。感激ですぅ。
必ず遊びに行きますので首を長くして待っててネ。
[PR]
by agasa221 | 2006-06-18 19:32 | ボキのサッカー♪
<< ボキのマルダさん ボキのゼ・ロ... ボキのテベスさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧