サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのテベスさん
ワールドカップ 8日目だよん。

アルヘンVSセルモン

アルヘンサポにとっては鼻血ブーだったことでしょう。
数値だけ見れば分かるでしょう・・・。アウゥ。

○1点目 ゴール マキシさん    アシスト サビオラくん
○2点目 ゴール カンビアさん    アシスト クレスポさん
○3点目 ゴール マキシさん
○4点目 ゴール クレスポさん   アシスト メッシくん
○5点目 ゴール テベスさん    アシスト ロマンさん
○6点目 ゴール メッシくん     アシスト テベスさん

個人成績
○マキシさん  2ゴール 
○クレスポさん  1ゴール 1アシスト
○テベスさん  1ゴール 1アシスト
○メッシくん   1ゴール 1アシスト
○カンビアさん  1ゴール
○サビオラくん  1アシスト
○ロマンさん  1アシスト

なんでしょうか?この仲の良さそうなチームは!!
アルヘン選手同士が内輪で戦っている様な試合内容じゃった。
オールスター、同窓会みたひな試合・・・。
ゴール入れた人が、次ゴールした人をアシストして・・って
そんな繰り返しですたー。ギャハハハハ
食物連鎖ですか?これは・・。

ボキ的にはロマンさんとテベスさんのホットラインが見れればイイ!
くらいにしか思っておりませんでしたが、
アルヘン選手同士の縦社会までも垣間見れますた!!

b0099735_1448141.jpg


んでもってアルヘンのシュート数が12本です。前半後半でです。
はぁ?5割5分5厘なり! ギャハハハハハハ

しいて悪い点を言うならば、
1.ルチョさんの怪我での交代が残念だった事
2・アイマールくんの出場機会がてんでなくなってしまった事
3・パラシオくんの1戦目の汚名返上は4点差ついてても不可能な事
4・1戦目とこの試合前半頑張ったサビオラくんの立場がないってな事
5・大阪のおばちゃんばっかし写る機会が多くなる事
b0099735_1449855.jpg


さてどうする?決勝Tのスタメンが今からウッキウキー
誰にしよう。うーん。あいつもいいし、こいつもいいし・・
こんな事できっと悩むペケルマン爺なのですた。


オランダVSコートジボアール

同じ組のアルヘンがあんな勝ち方だったので
どっちもかなりガチでくるかと期待しておりましたが
オランダの中盤はぐだぐだですたー。
でもロビンさんが1戦目よりもパスをもらえてますたー。

オランダはオーイェルさんがしつこいしつこい・・。
コートのサポでもありませんが、すごくイライラしちゃったヨ♪
でもオランダはポジションチェンジをしないので
なんだかボキ的にはつまらないのですぅ・・・。ゴメン。
トータルフットボールってオランダが発明したんじゃないのー?あうぅ。

コートジボアールはコネ兄弟が頑張っていたヨ。
そしてエブエさんが後半ドコドコあがってきてくれたので
コートに同点チャンスをかなり期待したのでありますた。

しかし最後のドログバさんのロングスローは笑いました♪
お前が投げてどうすんだ!!あんたゴール前で待ってる人でしょ?
ギャハハハハハハ。コントかと思いました。
b0099735_14494416.jpg



メヒコVSアンゴラ

ボキのボルヘッティさんが怪我で出れなひ。
コンフェデで活躍したジーニャさんがスタメン。
そんなジーニャさんは守備が結構ダメなのね・・
バルドさんが中盤コントロールしてたんだけども
攻撃の起点になるには少し何かが足りなひ。
FKもありきたりのやつをポーン。
マルケスさんが最後FKドッキンコなやつ入れそうだったけど
またすんごいアンゴラのGKリカルドさんにガッチリ・・。がっくし。

メヒコは今日は何だか考えすぎな攻撃と
アンゴラの高さを気にしすぎていた感があった。
もっと単純な攻撃でもよかったのかもしれない。

b0099735_14522890.jpg
アンゴラの蟻地獄の様なDFに
昨日のパラグアイを思い出してしまいますた。
なんだか舐めたらあかんぜよ。アンゴラ。
このチーム結構体力もあったので
メヒコは1試合目のイラン戦の様な
バテバテになった時のミスを狙って・・とか
そんな場合でもなかったしね。

メヒコのDFはオフサイドトラップ、
きれひなラインを前半は活用しておった。
戦略でもダメならば
男汗だくだくサッカーの方が面白いぜ。

ボル兄貴-。 早く帰ってきてよう。




本日の試合は、
1戦目審判があまりにも良くなかった・・。
流せよってとこ流さないし、
ファールだろ?ってとこ見てないし
試合全般の空気も読めてないし、
セルモンに不利なカードもあった。
(ケジュマンレッドはあれは正解・・。ケケケ)
2戦目はひどいどころじゃなかった・・。
かなりオランダ寄りだっ気がする。
ドログバさん、ボカさんのカードは納得いかないなあ。

試合が白熱していくと同時に審判の質がなんだかなあと感じております。
線審の皆さん、オフサイオンサイを今一度勉強して下さいなり。

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-17 15:29 | ボキのサッカー♪
<< ボキのツェフくん ボキのバレンシアさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧