サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのボルッチさん
ワールドカップ 6日目だよん

スペインVSウクライナ

あまりにも可愛そうだぜ。ウクライナ!!スペインチンチンにしすぎっ!!
ウクライナは今回の試合内容で一番悪いチームだったかもしれない。

スペインがまたやったこともなさそうなフォメだったので
こりゃまた機能しない匂いがプンプンする。と思ってたら
まずチャビとシャビ、セナの中盤。
FWがビジャとトーレスの2トップに、ルイガルがサイド。
いんや・・こいつサイドなのに相変わらず真ん中にきちゃってた!!
実質はセナがサイドやってる感じだったヨ♪
てかサイドいないスペイン・・ギャハハハハハ。

b0099735_14415710.jpg
ビジャが2トップでサイドに流れるのが気になる。
ポストで待ってるイメージなんすけど・・。
まあ点入れたからいいけど・・。

SBがセルヒオラモスとペルニアくん♪
ペルニアくんFK要因だと思ってたのに、
蹴らしてもくれんかった・・何の為のスタメン?
ビセンテとかでいいやん。選出しろよ。プギャー。

実質的には○○なのに、結果選手が××に動いている。
これって、アラゴネス爺の采配だとは思えねえ・・。
結果的に選手が動いてこうなりますた。
めでたしめでたしー。パチパチパチパチー。

セスクとアルベルダさん、ラウルさんが交代で入ってきたんだけど、
ラウルさんに関しては国民的に入れないとだばいからなんでしょうけど、
アルベルダさんいらんやんか・・あのシチュエーション。ギャハハハハハ。

b0099735_1443470.jpg


ま、いいや・・・。
とにかくセナは良かった。
レジェスさんとホアキンさん、どうか大会開催中寝ないで待っててくださいまし。

ウクライナは予選で活躍したキレキレ選手が出ていなかった。
まあ出ていたとしてもチャビとシャビがボールをくれないだろうけど・・。


サウジアラビアVSチュニジア

うぅ。寝ないで観てよかったヨー♪
ボキにとりましては、ワールドカップっぽいガチな試合だった。

前半はチュニジアが落ち着いてしっかりボール回ししていて
チュニジアベースだったので、サウジまた初戦黒星かよ・・。
なんてのんびり観ていたのだけれど、
後半はサウジペース。見事なカウンターで同点にして、
交代したジャバーさんが堅実に点をいれるぅ。
サウジ勝ってこれでアジア枠が・・ほっ。なーんてしてたら
後半ロスタイムにジャイディさんがドカーーン!!プギャー
ま、また初戦白星でないサウジなのですた。ギャハハハハ。
b0099735_14582513.jpg



ドイツVSポーランド

もうヤダ!!ポーランド頑張ってたのにぃ・・。
てかGK神だぜ・・・。ボルッチさん最強!!!

後半は退場で10枚しかいなかったのに
とってもよく頑張った!ポーランド!!
4年後も待ってるぜ・・ハァハァ。
b0099735_17105366.jpg


結局途中出場のゴラム(ノイビルさん)とウドン(オドンゴーさん)に
脅かされて後半ロスタイムに入れられちゃったヨ♪
ゴラムさん・・これって4年前のパラグアイ戦と同じなんですけど・・。

ウドンめ・・・凄かったね。怖かったね。
ドイツは跡は誰も怖くなかった。
結局開催国という部分で強みが出たのかしら。
相変わらずボキの好きなサッカーではないっ。プギャー。

エクアドル戦でもとっても良かったポーランド!!
最後の試合も気を抜かずに脅かしてほしいヨ♪

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-15 15:49 | ボキのサッカー♪
<< ボキのバレンシアさん ボキのギガックスさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧