サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのギガックスさん
ワールドカップ 5日目だよん

トーゴV韓国

日韓、アジアカップからてんで韓国チームを見ていなかったので
今回全くノーインフォメーションだった。
ドローかな?と思ってたけど、
アンジョンファンさん入れたことによって
ちょっと若手トップが動きやすくなったって感じ。
どちらにせよ、4年前のモチベーションではなかった。
トーゴもいいチャンスあったのに
もったいなかったかもね。

フランスVSスイス

b0099735_14272099.jpg


アンリの1トップ。
リベリさんがスタメン。
リベリさんに期待していたけど、
全然ダメだったじゃんよ・・・

アンリは相変わらず
内弁慶だし、
ヴィルトールさんも
消えていた・・。
ドコにいた?



前半はどちらのチームもやる気がないイメージ・・。
こりゃつまらん試合になるかもと思ってたけど
どうやらどちらも後半に温存していたのか、
後半はスイスらしさも出ていたし、
フランスもつなげる様になってきてた。
マケレレさんもなぜかてるしーで活躍する程
控えめにやってんだかしんないけど、
やっと最後の方にらしさがでてたってだけ・・。
マケレレさんのチームだぞ・・フランスって。

スイスはDFラインもとっても落ち着いてて綺麗だった。
ガナのセンデロスさんDF凄く頑張ってた!
ビッキーさんも凄い・・・。
b0099735_1711076.jpg


ちょ、ちょっとやりすぎかな・・?

途中でギガックスさんが登場!!
サイドからドコドコ、フレイさんに合わせる・・。
すんごく今後期待大の国だ・・・。
予選でボキのアイルランドをヌッ殺したんだから
スイスには頑張ってほしい。

フ、フランスもドラソーさんが登場。
か、監督は本当にドラソーさん好きだよな・・。
トレセゲさんと早く仲直りしてください。

ブラジルVSクロアチア

前半スタートしてすぐ、こんなブラジルに日本が勝てるわけがない・・。
と、落ち込みながら観戦していましたが、
どんどん、中盤が悪くなってきてたねえ・・。
モチベーション上げるの早すぎたんだろうね。
それで多分決勝Tで強いチーム。ううぅ。
(ドイツ、イングランドおまいらもなー。)

後半のクロアチアがよかった。
点には結びつかなかったけど、オージーVSクロアチアとか
かなり面白い試合内容かもしれないヨ♪
b0099735_14371078.jpg


結局カカのシュートで終了。
ブラジル予想通りのスタメンだっただけに、
何だか油断すると痛い目にあうよ。ってな内容だった気もする。


さて、今回スイスも応援しているのですが、
予選でのあの仲良しそうな雰囲気が
たまらなく好きになりますた。

イタリアとの親善試合での1コマ。
ボキのギガックスさんがゴール。
その後のパフォーマンスなんだけど、
笑ってしまった。しかしかわいかった。
貴公子ポーズ 剣銃士ポーズ・・うむ。何て言ったら・・。
b0099735_1440177.jpg


そしてこのチーム
双子が代表に選出されております。
DFのフィリップ・デゲンさんとFWのダビド・デゲンさん。
ダビドさんの方がちょっとだけ小柄かな・・。

b0099735_14441730.jpg
さてここでスイスクイズです。
どっちフィリップさん?どっちがダビドさん?(各50点)

にほんブログ村 サッカーブログへ   いつも読んでくださってアリガト♪
[PR]
by agasa221 | 2006-06-14 18:06 | ボキのサッカー♪
<< ボキのボルッチさん ボキのロシツキーさん >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧