サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのロシツキーさん
ワールドカップ 4日目だよん。

日本VSオーストラリア

まあ始めから勝つとは思ってなかったんだけど
この敗北の仕方は、監督の差としか言い様がないかも。
b0099735_16171198.jpg


小野が入ってボランチが軽くなった事。
なぜここで大黒を投入しなかったのか私にはサッパリ。
中盤プレス対策を早めにするべきだったかも。
福西が良かった。前半は駒野も良かった。
そして川口は神だっただけに
やらなくてはならない事をしなかったジーコが悪い。

b0099735_16174115.jpg

オージーはボロのビドゥガさん最強だった。
ボロ手放すのもったいないよ。

まあいいや。次クロアチア戦ガンバレー♪

チェコVSアメリカ

いきなりコレルさんのヘッドドカーーーン。最強!!
その後も怪我で出れないかもと言われていた、
ボキのロシツキさんがドカーン。2発目ドカーン。
4年前チェコはWC出れなかったし、
EUROもロシツキさん元気なかったので
かなり嬉しかった!!チェコおっさんばっかりだけど
ロシツキが今後リーダーシップを取って
若手に教育してほしい。

b0099735_16181731.jpg


アメリカは4年前と比べると、放り込みサッカーでなく
組織的にクルクル回っていた。
なんだか監督も4年前と変わっていない様子で
とっても成長ぶりが嬉しかった。けど・・点入れたかったね。

イタリアVSガーナ

ガーナってエッシェンさんとかアッピアーさん、クフォーさん・・
結構知ってる選手いっぱいいたじゃん!!忘れてた。
跳躍力がスゴイ。前半見てるとかなりいい試合になるんでないかと
期待してしまったお。ドキドキ。
ピレスさんのミドル凄かったね~。
彼は結構ループっぽいの多いから、余計感動しますたっ。
イアンクインタさんの決定的ゴールも良かったけど
意味不明なカードもらったりするのは、止めてほしい。

今日は日本戦だけでなく、イエローカードが大安売りだった。

記念すべき勝ち点3獲得のパックンネックン。
(ホントチェフパックンに似てるよ・・。)

b0099735_16195584.jpg


にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by agasa221 | 2006-06-13 16:21 | ボキのサッカー♪
<< ボキのギガックスさん ボキのボルヘッティ兄貴 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧