サッカーになっちゃっただよ サッカー以外は非公開でつ。ゴメン
agasaのprofile
フォロー中のブログ
ボキのウィルヘルムションさん
ワールドカップ 2日目だよーん。

イングランドVSパラグアイ

やっぱしベック、ジェラオ、ラパ吉・・この中盤いっぺんに使用すると
サッカー全体全く機能しねえ・・・。ああもったいない。
ボキのウイイレみたひです。あれ?ジダンドコ?みたいなやつです。
ボロのダウが出たので、そっから目が覚めたんだけど
やればできる子(Jコール)がトップ下って・・・。
b0099735_1833294.jpg

レノンさんが出るんだ!とずっと期待して待ってたけど
エリクソンめ・・・なんてノミの心臓なんだ・・。
ハーグリーブスさんって・・守備固めちゃったよ。ギャハハハハ
パラグアイを応援したくなる試合内容でした。

ジェラオはもっと上がり目で、レノンさん、ダウさん。
それで行こう!!ジェラオ下がり目のFWでいいお。

リオのところでアボーンはあるかな?と思ったけど
Aコールさんのとこですた・・・。

スウエーデンVSドバゴ

ムキー!!ボキのスウエーデンが、何か考えすぎていた。
普通に崩しちゃえばいいのに・・。WC予選みたひに・・。
ドバゴのDFとGKが神。全く素晴らしい。
リュングベリさんとカルストロムさんを後半から交代させて
もっと縦にズラタンにパスが行く様にしていたら
だいぶ違ったと思う。もっと早めの交代で。(いつも思うけど。)
そして意味不明な采配・・。後半残り15分くらひでFW3枚にしてた。
中盤が全くいないスウエーデン。ぜ、全部放り込みですか?
ギャハハハハハ。初めて見たよ。あんな采配。
それにしてもウィルヘルムションさんはやっぱり上手い。
そして練習紅白試合で味方のシュートを顔面で受けて
脳震盪を起こした正GKの代わり・・・シャーバンさん。
な、にゃんでスウエーデン第2GK選出してねえのか・・。
ドバゴ攻撃の時には本当に冷や汗モンですた。

b0099735_1838571.jpg

それにしてもスベンソンさん。イケメンだったぜ。

アルヘンVSコートジボアール

サビオラくん登場!!すんごく良かった!!
ロマンさんは結果2アシストだけど、調子は決して良くなかった。
ボカのパラシオくんがサビオラくんと交代して
ちょっとどうなるの?って思ってたけど
クレスポさげちゃってたし、何だか緊張したのか
誰とも絡んでなかった・・。うぅぅ。


b0099735_18343495.jpg

ドログバさん・・。あんた強いよ・・。
オランダも親善試合でカンガルーに削られて
コクーさんが厳しい。オ、オランダ、大丈夫?

今日の試合はやっと本番だなあという雰囲気ですた。
若手もっとガンバレ。

b0099735_18472784.jpg
ウィルヘルムションさん。次も頑張ってください。
怪我で怪しいボキのリュングベリさんのために。

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by agasa221 | 2006-06-11 18:40 | ボキのサッカー♪
<< ボキのボルヘッティ兄貴


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧